デュオライブリハーサル!

c4009132.jpg  

25日のオルガン&ピアノと僕の
デュオでの演奏のリハーサルを
平野淳子さん(ピアノ、オルガン)宅にて
行いました。

曲目はモード系からファンク、ドナリーとかのジャズスタンダード
僕のスムーズジャズ的なオリジナルも少々。

使用ギターはガットギター。
アーム付きのエレキギター。(ジャズスタンダードでアームが大活躍!)

いや~。。。小心物なもので(;。;)
初めてセッションする方々とは、緊張しますね。
平野淳子さんメチャウマでした。

一流どころとセッションしてる方は、違います。

うーん。。ファンタスティック!!

ヤバい!せめてライブまでパワーアップしとかないと。。。
ジャズビートに振り落とされます。。。(=。=)

平野さんご夫婦は、旦那さんがベース
奥さんが鍵盤をなさっているということで
音楽話で華が咲き、おしゃべりでも ヒートアップ!
僕のギターも褒めていただいて。。。いやぁ~!照れるな。。。(@。@)
もっと精進します!!
m(_ _)m


夜遅くまでお邪魔しました~。

帰りの夜景写真に撮れば良かった。。。。
海の近くの高台に家があったので
超絶景でした。

こりゃぁ 大分の穴場スポットっすね!!
さて25日。。。。。。
魂からギターを弾いてやる!!!!!!!!



この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です