大分中村ギター教室に上陸。。。。。

DSCF9816

来ました。。。恐ろしいギターが。。。
大分中村ギター教室に初上陸。。。。
生徒さんコレクションのマーチン
「Dー45 ビンテージシリーズ」
定価150万円します!
どひゃーーーー!!高すぎる!!!
僕なんていつも7万円のアコギ弾いてます(;。;)
値段が高いと無駄な装飾が多くて良い音がしないという経験があったので
どうかなっ?っと思って弾きましたが、、、、、、、、、
すげー音。。。。練習しなくてもいいんじゃないかと錯覚しますね。。。
さすが150万。。。
この差は、素人の人でもわかるかも???
とりあえず 僕は感動しました。
でも、貧乏な僕には買えません(笑)
DSCF9819

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です