狭い。。。。【音楽の世界】いつか近所で有名なギターリストに会えるかも?

Sing to the Sky -全シングルMUSIC VIDEO・DVD付-
この前、情熱大陸を見ていたら絢香が、出てました。

20歳にして エコ活動や子供達への支援活動をしているそうで

テレビの前で関心していたところ、

その話を友達に話していたら、

その友達の住んでる地区に昔、絢香も住んでいたらしく

小学校も 一緒だったらしい。

世間は、ほんと狭い(ー。ー)

しかも、絢香のプロデューサーの西尾氏も僕の知り合いの友達らしい。。。

もしかして、マイケルジャクソンの知り合いも 近くにいたりして。。。。。

(@。@)

そんな馬鹿な。。。。
エッセンシャル・マイケル・ジャクソン

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • てことは、マイケルも僕の親戚ですね(>。<)
    凄い!!!!!マイケル叔父さん!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です