自営業サミット 1日目

d4568c6e.jpg
月に1日か2日程ある休日を利用して急遽 神戸の方に日帰りで行ってきました。
夜は、昔神戸に住んでいた時に 演奏のお仕事を僕にふってくれていた恩人と5年ぶりに再会し食事。
そのお方は、音楽教室を経営するかたわら 音楽プロダクションもしていて
敏腕経営者さん。
『最近何か、面白い人に会いましたか?』
と僕が 質問すると。。
敏腕さん『タイチ君最近、もの凄い人と遊んだの。。。』
僕『ん??だれすか??』
敏腕さん『最初は、普通のおじさんだと思って一緒にダーツしたりしてバーで遊んでたんだけど、帰り際にあの人 誰って友達に聞いたら
B’z のギターの松本さんだったの。。。』
僕『。。。。。。。嘘。。。』
あぜんとしましたさ。。。。
高校時代松本さんと同じギブソンのゴールドトップをバイトして買った
元松本信者として 。。。そんな 夢の話が~~~~~!!!!!!
敏腕さん『ギター弾いてる人っていうのは、なんとなく知ってたから、
どのぐらいギター好きなんですか~?って聞いたりしたけど、普通の人よ。』
どうやら、松本さん芦屋に今 住んでいるらしく。
(もちろん大豪邸に)
ぽつぽつ 神戸の街に出没しているようで。。。。
スゲ。。。。。。
そんな自営業サミット1日目。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です