GREG HOWE タブ譜発売!!!??

a7929f31.jpg
グレッグハウのタブ譜の譜面が発売されるそうです。
思わず。。マジ!??と叫んでしまうこの発売予告。12月販売らしいっす。。。
グレッグハウのギターソロの音源を何千回(?。?)
も聞いて 耳コピして譜面におこしている僕には、ショッキングな出来事。。
グレッグハウファンには、ノドから手が出る程、欲しい品です。(僕も)
『しかし!!タブ譜なんて 邪道だ!!九州男児は、耳コピや~!!』
っと 譜面が発売される前に10曲は、グレッグハウソロを耳コピしてやる!と誓う僕でした。。。。
。。。。でも、、発売されたら買いますよ。。(:。;)
僕は、九州生まれの北海道育ちなので完全な九州男児じゃないんで。。。
(言い訳ですが。。。。。)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です