掘り出しギターコレクション【aNueNue/ M20 Feather Bird】良い音してます!

本日、生徒さんが 『さっき買ってきました!』

と言いながら教室にで新しいギターを持参してくれました

音も素晴らしく、個性豊かなアコースティックギターです。

皆さん 良い買い物をしていますね!

生徒さんギターコレクション【aNueNue/ M20 Feather Bird】のご紹介です。

okugiri-guitar4

アコースティックギター【aNueNue/ M20 Feather Bird】

aNuenue(アヌエヌエ)というメーカー名は レインボーという意味のハワイ語です。

ハワイといえばウクレレです。

このメーカーはウクレレが主のメーカーになりますがアコースティックギターも作っているんです。

okugiri-guitar1

木目が綺麗なギターです!ボディーの材質はマホガニーでネックはローズウッドで出来ています。

柔らかい音というより硬さがある音がするので非常に気持ちよく弾くことができます。

お値段なんと。。リサイクルショップのセカンドストリートで

22000円です!

安い。安すぎる。。定価は6万円します。

okugiri-guitar3

試しに僕が弾いてみました!

良い音していますね。

このギターはトラベル用ギターとして旅行にも最適とメーカーのサイトにも

書いていました。

確かにボディーはコンパクトで小さく、ネックはショートスケールなので短いです。

更にケースがガッチリしたソフトケースなのも良いですね。

okugiri-guitar2

リサイクルショップに行くと安く、思いがけないギターとの出会いがあります。

お暇な方は、ふらっと行ってみると良いかもしれません。

お勧めのお店は、『マンガ倉庫』『セカンドストリート』です。

 

ということで今日は、

掘り出しギターコレクション【aNueNue/ M20 Feather Bird】良い音してます!

のご紹介でした♪

明日も張り切ってギターにウクレレ、DTMを頑張っていきましょう。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です