激鳴り!アコースティックギター【YAMAHA/LL-TA】衝撃のサウンドと品質!

最近、ご家族でギターを始めたという人が急増しています。

そんなギター好き家族の一人が当教室に通って頂いています。

その生徒さんのお母さんのギターを教室に持ってきてもらいました!

こここれは、、、YAMAHA  LL-TA!!

YAMAHA LL-TA   激鳴りギター!

最近 買う人が多いYAMAHAのLLシリーズ。

当教室では、LL6や LL16を持っている人がいましたが

LL-TAは初の登場です。

サウンドホールの装飾と塗装が美しいですね!お値段はサウンドハウスで検索すると

131600円とのことです。

中の上クラスといった価格です。

さて、音のほうは どんな感じなんでしょうか?

試しに試奏してみました

コードをジャカジャカ弾きましたが、レコーダーが少し歪むぐらいの爆音でした。

鳴りまくります。ここれは、ヤバい。。。。13万円代の音ではないですね。ヤマハは一体何を考えているのか?!

単音も弾いてみましたが、

音が伸びます。そして 音の立体感があるのでマーチンの高級ギターを弾いているような

感覚になります。。。でもこれ13万円ですよ。。。

弾きやすくさも最高です!弦高も低いので挫折することなく

バレーコードのFを押さえることが出来ます。

しかも、このTAはプリアンプとエフェクターも内蔵しているという

太ッ腹さ。。生音も良くて マイクもついているという恐ろしいモデルです。

国産定番ブランドYAMAHAならではです。ここまでくると

外国ブランドはクオリティーと価格についてこれないですね。。

安くて、音が最高!素晴らしいの一言。

まとめ

10万代なら選択肢がヤマハしか アコースティックギターはないですよ!

と説得させられた。そんなギターでした。

僕も買おうかな。。YAMAHA LLシリーズ

素晴らしいギターを持ってきて頂きまして ありがとうございました!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です