一息もつかの間。。。。

DSCN0526

先日の発表会 大盛況といっても過言ではない感じで
幕を閉じました~!
なんと公民館にお客さんが60人以上ご来場いただいて。。。満員御礼状態!
うーん。。凄い。(>。<)生徒さんも熱演だったなぁ。。
今回の発表会で思ったんですが、やっぱり人前で演奏するという予定が入ると
練習にも気合いがこもるようで、生徒さんの上達具合が凄まじかったです♪
年に2回ぐらい発表会をしたら、とんでもなくハイレベルなギター教室になるんでは なかろうかと
思ったりしてるんですが。。。どうだろう。。。(?。?)
ふぅ。。。まぁ。とりあえず一息。。。。。。。
(#。#)っというのも つかの間。。。とんでもない事態になってきてます!!!!
なんと世界で活躍する日本人ドラマーJさんと大分でプライベートセッションするかも
的な。。。。(@。@)4月ですが。。。
元カシオペア(日本を代表するインストバンド)
のドラマーだったお方。僕、普通にその方のCDもってます!!
この前、東京ジャズでリーリトナーと演奏していた気が。。。。(汗)
なぜ、そんな鼻血が出そうな事態になってるのかと説明しますと~~!
ギター教室の生徒さんがそのドラマーさんと大学の同級生だったようで、その関係(?)でセッションです。
恐ろしい。。。超ローリング激ウマのかたとセッション。
猛練習に猛練習を重ねなければ。。悲しい甘酸っぱい思い出になる!!!うぉおおお!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です