発表会参加者エントリースタート♬

来月教室の発表会があります♪

只今その発表会のエントリー受付中です。

まだ片手で数えるほどしか集まっていませんが、皆さんエントリーの過程が様々です。

特に僕が聞いてもいないけど 自動的にエントリーする人(笑)

「どうします?出ます?」っと聞くと

「ちょっと考え中です!」

の人多数(笑)

「絶対出ません」

の人も多数(!。!)

人前はドキドキしますからね(>。<)

僕も気持ちはわかります!

 

あとは、本人の考え方です♪

失敗をすることを考えるのか?

挑戦することを考えるのか?

 

失敗という言葉を吹き飛ばしている

デンゼル ワシントンが動画で言っています。

といっても 挑戦は、大変です。(笑)

でも、挑戦しないと手に入らないものばかりなのも

現実です(@。@)悩みますねー

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です