緊急レコーディング!!。。。。終わった~!!!!!

DSCN1089
今度 ライブでサポートをする 16歳の天才ヴォーカリスト

ナナミちゃんの緊急レコーディングを中村ギター教室で行いました!
(わたくし、ミキサー&ギター&打ち込み系担当)
ラジオ番組に出演する為の音源作りです(>。<)
2日間で3曲のレコーディング。
ピアノは、ミュージックステーション 出演経験者
後藤さんです。
後藤さん、上手し。。。。
ストリングスからオルガン、アコースティックピアノと音色を替え
いぶし銀サウンドっす。
まるで、荒井由美のサウンドを彷彿とさせてるような感じで。。。
1日目は、主にバックの演奏陣の録音。
そして、何よりビビったのは、レコーディング2日目の
ナナミボイス!!!!!!
ヘッドフォンをしながら、第一声に。。。
鳥肌が。。。。。ぅおおぉぉぉぉ。。こいつは、本物だ(+。+)すげぇーー。
ってな感じです。16歳のオーラに圧倒。。私ビビりまくりの27歳です。
2曲がオリジナル。
1曲が、尾崎豊の『オーマイリトルガール』後藤さんアレンジ(超カッコいいっす)
鳥肌立ちまくりの2間でした!!生きててよかった♪(笑)
そして、パソコン画面上でミキシング作業に泣いた日でもありました(;。;)うぅぅ。。
(編集作業のミキシングって、地味で目立たないんですけど超ローリング重要なんですよね。。。。自分に拍手。パチパチ!!)
しまった。。。ラジオの放送日を聞いていなかった。。。(ー。ー)
わたくしの名前は、ちょっとは出るかな??(?。?)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です