豊後高田ライブ♬新しい刺激がもらえました!

今日、豊後高田でギター演奏してきました♪渋滞してたので行きで車で2時間かかりました。。

大分から 来て頂いて方々ありがとうございます!

ガットギターとエレキギター、コーラスで参加

トリオで演奏です

客席は1階と2階でほぼ満員!入場は、無料です。豊後高田市の主催の音楽イベント

image4 (3)

 

おしゃれポップスと少々のジャズ、今回は何曲もハモリまくりました(笑)

客席の方の話だと ちゃんとハモっていたらしい。。実は

ギターよりハモリを沢山個人練習してました(>。<)

image2 (4)

ノラジョーンズ、中島みゆき、ミーシャなど 演奏です。

エレキギターは、もちろん 最近手に入れたハイエンドミュージックのストラト。

音が抜けますねー!気持ちいい!

 

そして、今日の衝撃は、こちらでした

image3 (4)

後半クラシックの部

朝来さん(ヴァイオリン)と小町美佳さん(ピアノ)の演奏。

小町さん、素晴らしかったです!切れ味鋭い鍵盤タッチ。凄い。。。

同じ弦楽器としては

朝来さんのヴァイオリンもさらに衝撃的(~。~)太ーい音で まるで何百年も生きている大木のような

妖艶な音でした。。。ドイツのリサイタルや日本各地で演奏しているそうです。

舞台そでで こっそり聞いていましたがヤバいっすね。天才感半端ない。。。

image1 (8)

2部最後は、4人で演奏です♪ギターソロとヴァイオリンが混ざった時は、

ミュージシャン的幸せ感が、、ギター弾きながら笑ってしまいました♪

image1 (6)

楽しい1日でした!来て頂いた方々 出演者の皆さんお疲れさまでした♬

一個。反省点。

image1 (7)

僕 一人だけ パンフレット プロフィール欄 一行。

超 読みやすい!

自分で考えたんですが、短か過ぎた!!シンプル過ぎたので反省。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です