あ~。。。忙しかった。。。



BlogPaint

センセン週は、譜面作成&楽曲制作関係の仕事で

てんてこ舞いでしたが。
最近、また楽曲制作の仕事がきたので
おりゃーって感じにつくりまして、
さっき東京の方に送りました♪
ふうぅ。。。
今回の楽曲依頼は、R&B系
バラード♪
だったんですが、洋楽系メロディーは結構作りやすかったです♪
日頃から耳にしてるので。。。
前に依頼をうけて送った曲は、ビュアル系バンド風。。。(@。@)
あんまり聞かない音楽だと結構大変。。(汗)
は↑こちらから お聞き頂けます(@。@)
(メロディーは僕が歌ってるので若干音程が...汗)
さぁーて、、曲も送った事だし自分のギターの練習に戻るとしよう~!
地道な練習こそ最高の近道だ♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です