おじいちゃんと参加者♪

一昨日 80代のおじいちゃんが来られました♪

ウン十年前に弾いた歌謡曲をまだ覚えていたらしく

『うん!今日は、いい感じに弾けたぞい!』

っといってパワフルにギターを弾いて帰っていきました。。(!。!)

 

おじいちゃん凄いっすね(汗)

 

そして、先日 パソコンで作曲するDTMの生徒さん達に

僕と共同作曲プロジェクトを持ちかけたところ

ぞくぞくと参加してもらえるとの事♪

 

皆さんコロナの中 刺激を求めていたようで

パソコン上でのやりとりで

ライブをする訳でもなく安全でインドアなイベントです。

 

でも、曲を作る過程や完成した時に感動を味わう事が出来るので

皆さん良い時間になりそうな予感がします!

家から でなくても音楽さえあれば

楽しい時間が作れそうです♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です