そういえば有名音楽事務所スタジオでギターを弾いた、、、、その1

aa5acb69.jpg

 

 

 

 

 

最近、YUIの曲をレッスン中にすることがあるんですが YUIの曲を弾きながら

『そういえば、、昔 YUIの所属してる事務所のスターダストに結月のデモテープがひっかかって

東京のレコーディングスタジオに呼ばれたな~。。。』

music-1290087_1280

なんて、思いながらレッスンすることがありました。

呼ばれたのは、たしか1、2年前かな??

写真は、mihimaru GT 等 スターダストの事務所専属のミュージシャンが使うレコーディングスタジオ内にて。

その後は音沙汰なしです(;。;)おーーーーい。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です