ちょっと早めの夏休み♪in沖縄

IMG_9658
ちょっと早めの夏休みです♪

今月の始めに上手い具合にお休みがとれたので
沖縄に行ってきました♪
暑い!!32度以上あります!
那覇の沖縄本土をくまなく探索♪
ちゅらうみ水族館。。素晴らしい。。。
イルカとクジラとマグロとかが同じ大きな水槽にいます。。
夢のコラボレーション!!

IMG_9684
カッコつけてますが。。
ひょろ男in沖縄
又は、
もやしっ子in沖縄。。。。筋トレ頑張らないと。。。
image00
これはマジビックリ!!!
沖縄名物 タコライス!!
チーズタコライス!!!
米軍基地入り口らへんのお店で食べましたけど
非常に美味しくなかった!!(;。;)
米とひき肉とそのままチーズをあほみたいに載せただけです。
味覚音痴のアメリカ人向けなんでしょうか??
マズい上に量も多いのでまさに罰ゲーム。。。わいわい がやがやしていた
観光も恐らくみんな 無言で食べるでしょうね、、チーズタコライスは危険っす。。。
青汁のように『まずい!!!!!!もう一杯!!!』っと
おかわり出来る訳もなく。。。泣きそう。。。
コーラも一緒に頼みましたが、コーラは普段通りの素晴らしい味わい!
全国均一のすき屋の牛丼のレベル高さが身に染みる。。。。がっくり。。。
さぁ!!!休みも終わりです!頑張って働こう!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です