なるほど。。。これは痛い!!

BlogPaint
発表会も無事に終わり、なかなか評判は良いようで、見に来て頂いた

生徒さんからお褒めの言葉をいただきました♪
さあ、来月は11月!!
ライブやレッスンがぎゅうぎゅうになりそうなので
張り切ってギター練習しようと思いきや。。。
大事な左手に痛みが!!
ここ。。。これは。。。
お久しぶりの腱鞘炎ではないですか!!!
数年前に一度なったことがある腱鞘炎。。。
まぁ痛みにもそれなりの理由があるようで(笑)
力みすぎの最近の左手のフィンガースタイルに
関節が悲鳴を上げたようで♪
練習するのはいいですが、、力抜かないとダメっすね(^。^)
少し休んで脱力のエコファインガースタイルに切り替えてギター弾かねば♪
(最近寒いので、部屋を暖かくして♪)
痛みからも色々教えてくれます♪なるほど。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です