オーディオマニアへの一歩。。。

DSCF9775

音響設備の無い会場でのライブが今後
多くなりそうだったので、
PAシステムが必要だな~ッと思い
購入しました♪
ベリンガーの小さいミキサーは、持ってたんですけど。。
パワーアンプとかに手を出すと こだわりが出て来そうで怖かったですね。。。
とりあえず、ソニーのSRP-P2200というパワーアンプをヤフオクで購入。
ソニーいいらしいです。
中古で安いし。パワーが200Wで7000円(笑)
そして、安くて音が結構良いらしいクラシックプロCPS12をスピーカーに
これも安いです。
モノが大きくて届いた時は、びっくりしましたが、、、
さて問題の音は。。。。
、、、、、、ここれ。。。。。
いい。。。。
なかなか。。。。。。いい。。。
合計3万円の安いPAシステムですが
アコギの音もガットギターも、CDの音も♪
低音もきちんと出てます。このぐらいで これか。。。うーーん
一体 数百万するという高級オーディオシステムは。どんだけ良いのか想像もつきません。
来月の発表会で活躍が期待されますね♪
これでちょっと映画でも繋げて見てみようかな♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です