ナカムラギター教室 消滅!!??

eaa76ef19e1a686439fa2a97eda615dba6dc48a9

なんと、、
ナカムラギター教室のホームページが
サイトから消滅してしまいました~!!!
おおお!!!!そんな馬鹿な!!!(;。;)
グーグルやグーでの検索は、
ちゃんと 出てくるんですが、
ヤフーの検索から 完全に消滅されたみたいです。
ある日を境にパッタリと。。。
こういうのをネットでは
『ヤフー八分』
っというらしいっす(村八分的な、一種の。。)
ヤフーの検索システムがかなり変わった為に起きた現象らしいんですが。。
僕が勝手に思うところ、、、
ヤフーからの 脅しでは、ないかと。。
『おい!商業用のサイトでヤフーで表示したけりゃ
ヤフーにたんまり金払ってサイト登録しろや!!けけけけけ!!』
会社のサイトがヤフーから いきなり消えて
営業不振に落ち入るなんて事も、噂でちらほら。。。
オソロシヤ。。。。ヤフー様様。。。
さて、こんな月にかぎって 教室の広告とか
僕 出してるんですよね。。。(;。;)困った。。
もちろん
『大分中村ギター教室でネット検索!!』って
検索しても、出てこないのに。。(;0;)
(ヤフー以外ならでますので!)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です