ナナミちゃんライブ観戦♪&スタジオミュージシャン

DSCN1658
昨日、西大分にあるライブハウス ブリックブロックであった

18歳シンガーソングライター
ななみちゃんのライブに行ってきました♪
初代サポートギターは僕だったんですが(笑)
ギターが佐々木くんという人に
バトンタッチ♪
佐々木くんめちゃめちゃ上手かったです(>。<)
いやぁー素晴らしい。
そのあと 佐々木くんと談笑。
スタジオミュージシャンの梶原順さん、ラリーカルトンが好きだと
いうことで。。
なるほど、梶原順さんかぁ!
サックスの本田雅人さんと演奏してるところは、ネットで見たことあるけど、
じっくりみたことないなぁ、、、
なのでユーチューブ検索!!

うん。当たり前のように超一流です(^。^)
あのスピード 曲のかっちょいいカッティングはこの人だったんですね。。。
感動。ギターソロ格好良すぎです。。。
ちょっと気になったのでこのお方もクリック。

音楽番組の生演奏とかで出てくるアコギ、ガット系の方です。
当たり前のように、上手いっす。。。
そして、深いっす。。音へのこだわり。。プライスレス!!
世の中上手い人だらけです。。。
果てしない練習が必要だ。。ヒー!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です