レモン豊作です!いかがでしょうか?なぜか【海外から問い合わせ多数!】ギター上達を願う世界の人々から

今年も秋の発表会が終わり 一息ついていると庭に まん丸と太った丸い物体がぶら下がっています。

これは。。。いつものやつか。。。ということで毎年 恒例の準備をして

写メってみました!

image0lemon

毎年恒例のレモン祭りということで教室に来たついでに何個か皆さんいかがでしょうか?

無料で配布中です♪

今年は、合計130個ぐらい実っていましたのでメルカリで半分ぐらい売りました(笑)

メルカリならギターからレモンまで なんでも売れます。

 

なぜか海外から問い合わせ

 

そして最近面白いことに 海外から問い合わせが来ております!

上海、カナダ、オランダなどなど。。。

なぜかわかりませんが、レッスンの問い合わせ や譜面の問い合わせなどです。

ワールドワイドな活動になってきています。多国籍ギター教室ということで(笑)

レッスン動画作成や楽曲作成の仕事もきているので

頑張っていこうと思っています。

 

ギター上達を願うのは、万国共通という事でしょうか?

皆さん 張り切ってギターにウクレレ、DTMしていきましょう!

Have a nice one!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です