今年もお世話になりました♪来年もよろしくお願いいたします♪

BlogPaint
さぁ、今年もあと少しです!



今年はとりあえず津波がすごかったですね。。。



ニュースの映像みたら映画のようなとんでもない光景で、



日本中がどんよりしました。。。



しかし、日本の大和魂は凄いっす。みるみると企業が少しづつ再生していくという



負けねぇっぞ!っていう根性が東北の方は凄いっす。





そうそう!そういえば生徒さんである企業の社長さんがいるんですが



今こういう人材を捜しているということで



僕のとこのある生徒さんも ちょうど職を探していて



その生徒さんを社長さんに紹介したら 就職が決まってしまったという

ミラクルもありました♪。。。うーーん イッツ ミラクル!!



中村ハローワーク教室ですね!(笑)



人生 何が起こるかわからない♪





さて、来年は僕には何が起こるんでしょうか。。。(;。;)



とりあえず自営業ミュージシャンなので何が起きてもおかしくありません!

悪いことも。いいことも。。悪いことも。。。(汗)



精一杯頑張ることを誓って 来年も練習します!!!!!



この前 年末ジャンボ宝くじ買ったので 当たらんかな。。。(^~`)







皆さん良いお年をお迎えください。





明日から湯布院でライブだ!がんばろうっと!








この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です