大人気??パート2!

そうそう、大人気といえば

最近異様に大分のテレビで見かけたり 
声を聞く機会が多くなってきた期待の大型シンガーななみちゃん。 
以前は僕んちでレコーディングしていましたが(汗) 
 ラジオに出ていたり
大分で放送のNHKのドキュメンタリー番組で主題歌唄ったりしています!8月はトリニータの大分の試合でライブするらしいですよ。
ヤマハがバックアップしているのか わかりませんが、
 現在はちゃんとしたスタジオでレコーディングしているようで(>。<)


[VOON] オーマイリトルガール ななみ

16歳の時かな?
こんな感じで録音していたのが懐かしいっすね(ー。ー)僕がギター弾いてます
あと2年もしたら有名人になってるような。。。。
。。。サインもらっておけばよかった。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です