小倉でライブ!!!

BlogPaint

小倉のライブハウスWOWにて ライブしてきました♪

今回は、
『makamakas』というフュージョンファンクバンドにゲストで
出演させていただきました!皆さんお疲れ様でした~!!
ブレッカーブラザーズのウネウネした曲や
デビットサンボーンのファンキーな曲など 楽しく演奏させていただきました。
皆さん、本当に上手かった。。。。
演奏後は、にっこり笑顔です♪(デジカメ忘れました。。。)

こんな感じの曲です。

5バンド程でていたんですが、リハーサルの時にメチャウマのバンドがいて
ビックリしました。。。
ビンテージ1968年製ギブソン335
&ビンテージのフェンダーのツインリバーブ
を使用した国士無双というバンドギターのお方。
リハーサル後にすかさず機材の質問させていただきました。
まるでラリーカルトン。。。凄いっす。。。小倉恐るべし!!!!

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • お疲れ様でした!
    今回は、あまり時間が無く、ご迷惑をおかけ致しました(__)。
    また。。あそんでください!!
    サックス吹き・・でした。(笑)

  • お疲れ様でした♪
    3種類のサックスの使い分けさすがです!!
    (>。<)
    僕もサックス奏者の耳コピに励みます!
    また機会ありましたらよろしくお願いします♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です