発表会エントリースタート!

10月29日 日曜日に行われる中村ギター教室の発表会のエントリー用紙を配布中です♪

場所は、大在キャノン工場前のかふぇリアンにて行います。

試しに出てみよう~っとお思いの初めての方や、いつも出てる方、久しぶりに人前で

演奏してみたい方など どなたでも参加可能です♪

参加希望のかたは、用紙に記入後 僕にお知らせください(>。<)

 

人前に出るのと 客席で見るのとでは、心理状態が全然違います。。。(-。-)

なぜか、人前だと超緊張するんですよね。。客席だと緊張ゼロですが。。

しかし、体験することでギターのテクニックやメンタルが成長するのでチャレンジすることは

イイことだらけ。

 

ということでよろしくどうぞ~♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です