目標が欲しい方!丁度いいイベントがあります!【動画発表会】参加者募集中♪

コロナも九州地方では、かなりおさまってきましたが 今年も

去年同様 安全第一で

インターネットを活用して動画発表会を行います♪

2021-02-28 22.28.26

季節の変わり目は、モチベーション低下の季節でもあります♪

そんな時は、近場の目標を決めて気持ちをアゲアゲで行くと練習も効率がアップします!

人前だと緊張するから出たくないという方にもオススメです!

カメラの前には、僕しかいません♪

本物のステージでの演奏に比べると 緊張は半減されます。

ステージで演奏したい人には、物足りないかもしれませんが

動画撮影後に、自分の演奏をチェックできるのも利点になります!

cinema-2502213_1280

8月31日までに参加希望の方は、お知らせください♪

選曲後、練習に入って頂きます!

イベントの参加は、良い体験になります!

上手く演奏できた時も上手く演奏できなかった時も 思い返せば良い経験です。

僕もトラウマになりそうな酷い演奏を何十回もしたことがあります。

 

失敗も成功も関係ありません!傷があればあるほど楽器が上手くなっていきます。

 

お気軽にご参加ください♪

よろしくお願い致します(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です