背水の陣!夢も背水?

大分季節的に過ごしやすくなって来ました。この季節はイベントが盛りだくさんです。

ライブや発表会やら結婚式と

イベントに出演予定の方達は、本気度が上昇中です♬

背水の陣ってやつなのか、人間 お尻に火がつくと

練習量がいきなり増加するようで

ギターやウクレレの指版に練習量が現れています♪いいですね~♪練習量は音に現れますんで。。

 

さらに、最近若い子たちに夢について 教室で話をしたりディスカッションしたり

していますが

夢に現実味がないと親や周りに止まられるそうで、

安全な人生設計じゃないと賛成してもらえないらしい。。。

僕も、何回親に ギターをいつやめるのか聞かれた覚えがありますが(笑)

のらりくらりと 上手い具合にかわしていった(無視?)頃が懐かしいです。

大抵は親が会社員の学生さんが多いので、

芸術関係や芸能関係は、なんだか胡散臭く、そんなんで生きていける訳ないっと

思うんでしょうね。。。

なので、そんな時は、背水の陣で 自分の熱意を伝えるしかないっすね♬(もし、押さえきれない情熱があれば)

ちょっと頭おかしんじゃないの?ってぐらい死ぬ気でやるとなんとかなると

思います(>。<)

自分のリミッターを切って、ドカーンと頑張って欲しいもんです♪

さて、僕も背水の陣で今年は乗り切ろう!!

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です