5月です!暑いっす!

さあ5月に突入しました!

ゴールデンウィークということで
海外に行く人、国内旅行に行く人、様々ですが、
僕は、いつも通り家で仕事をしています(笑)ギターを弾いています。
そういえば、乃木坂48に会いに行く人も身近でいました。
さて
いつもと同じ日常、少し変化が欲しいという事で
こんな事をしてみました。

DSCF1074
じゃん!いきなりですが(>。<))

実は100日前に子供(娘)が出来たので

100日祝いの100日ポーズ。1が娘で0と0がオムツ(-。-:)
音楽ネタも尽きてきつつあるので 娘ネタです。
さぁ~ゴールデンウィークは、ギター片手に育児だぜ!俺イクメン?!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です