至福のギター君♪

DSCN1191
もの凄~く久しぶりに友人のK君と

新しくなった教室でセッション&爆笑トークしました♪
あ~~~!!笑い過ぎてお腹痛い。。。
相変わらず、K君のギターは上手過ぎて
何してるかわかりませんでした(笑)
お互い若干歳老けた?(笑)(>。<)
DSCN1190

Kくんが持って来たギター(上の写真)
は、完全オーダーメイドのものらしく

、木の乾燥具合が半端なく激鳴りでビックリしました。
サクラ?というギター工房で作られた記念すべき1本目のギターだそうです。。
しかし、オーダーメイドのギターをちゃちいソフトケースに入れてくる所が
友人K氏の凄いところ。。。(ー。ー)
最高の1日でした(>。<)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です