教室用ギターを購入しに【初めてマンガ倉庫】ギターコーナーに行ってきました!ギター好きには堪らない空間です

教室に置いてある赤いストラトのエレキギターが壊れて音が出なくなった為に

新しいギターを買いに多数の生徒さんが頻繁に出入りしている

大分市にある【マンガ倉庫 森町店】に行ってきました!

そこには、ギター好きには堪らない素敵な空間が広がっていました。

今日は、マンガ倉庫の快適さと新しい教室用貸し出しギター

ご紹介です!

man-g9dca5d735_1920

マンガ倉庫は素敵な空間

マンガ倉庫には、主に衣類やゲーム、マンガに機械系そしてギターなどの楽器類も

置いてあるリサイクルショップでした。

mangasouko1

こんな感じにギターやギターアンプそしてベースにウクレレなど ところ狭しと並んでいます。

全て中古の品になります。

そして、一番素晴らしいと思ったのがこちらです。

mangasouko2

楽器屋さんにいくと店員が近づいてきて、うるさかったりしますが

マンガ倉庫ではお好きに好きなだけ試奏してください!という形式で

ギターアンプと椅子、ピックなどがセッティングしてありました。

こんな感じの店は、見たことがありません!

この自由度に心が躍り、思わず色んなギターを好きなだけ試奏させて頂きました。

最高です!ギターコーナーでギター弾きまくりです。

mangasouko3

10万円以上するギターはショウケースに入っている為に店員さんにお願いしないといけませんが

僕には、そんな予算はないので激安でゲキ鳴りのギターを探します。

1万円以下の中古ギターが沢山ありましたが

良いギターがありました!

mangasouko-guitar2

激安なのに良い音が鳴る

SELDERという安いメーカーのエレキギターですが非常に僕が好きな音がしました。

ボディーも大きく共鳴してくれてますし、

オクターブピッチもそこまでずれていません!

mangasouko-guitar1

ということで教室用貸し出し用の新しいギターはこの水色ギターに決定です♪

お値段なんと 6000円!!!!!!

ジャキジャキ感がたまりません。。。これは

安すぎる。。。マンガ倉庫ヤバいです。。。。

mangasouko-guitar3

マンガ倉庫に是非とも ギターを見にいくと良いと思います!ハマります!

ということで今日は、

教室用ギターを購入しに【初めてマンガ倉庫】ギターコーナーに行ってきました!ギター好きには堪らない空間です

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です