暑い日にギターで弾きたい【イントロがカッコイイ洋楽曲】のご紹介!

気温が30度になる季節がやってきました。

こんな日は、カキ氷を食べるか?部屋でギターを弾くか?

どちらかに限ります!

暑い日にギターで弾くとテンションが上がる

【イントロがカッコイイ洋楽曲】のご紹介です。

people-g9ee7f5277_1920

イントロがカッコイイ洋楽曲

イントロがカッコよくてギターが目立つ!

そんな曲を沢山作っていると言えば このバンド達です!

 Detroit Rock City   /  KISS

KISSはロックンロールの歴史の中でもっとも世界に影響を与えたバンドです。

アルバムの販売累計枚数は1億枚を超える超メガヒットミュージシャン。

KISSは、イントロがあまりにもカッコイイので登場シーンで思わず声が出そうになります。

TAB譜

detroit-rock-tab1

 

KISSの曲が凄いのは クオリティーが高いのにギターが非常に簡単なことです。

繰り返しパートも多く覚えるのも簡単なので、練習時間が少なくてすみます。

簡単なのに覚えやすいといこうことが 大ヒットを生むコツだということを

楽曲で教えてくれる良い教材です。

 

Iron Man  /     BLACK SABBATH

BLACKSABBATHは、ボーカル オジーオズボーンとギタートニーアイオミが

在籍していたヘビメタルの原点を作った伝説的なバンドです。

BLACK SABBATHの曲も非常に簡単で弾きやすいギターリフが多いのが特徴です。

早弾きもあまりしないのでボーカルが目立って非常に聴きやすく大衆受けします。

TAB譜

ironman-sabbath-tab1

細かいリズムや決めもないので簡単で良いですね!

 

暑い日は、

練習少なめですぐに弾けて イントロがカッコイイ曲を  楽しくギターで弾いていきましょう♪

 

ということで今日は、

暑い日にギターで弾きたい【イントロがカッコイイ洋楽曲】

のご紹介でした。

明日も地道に楽しくギターを弾いていきましょう♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です