石原軍団の曲?

この人知ってますか?「菅田将暉」

との質問を 生徒さんから受けました♪

 

カンダ マサキ?あ~あの石原軍団で松田聖子の前の旦那さんね~(>。<)

 

「えっ誰ですか?その人。。。」

 

空中浮遊のような会話が続いた後にようやく僕が気づきました。。。

あのソフトバンクのCMの鬼役やね!!!!!

 

失礼しました。。。。。

ということで その菅田将暉(すだまさき)

僕の中では、まだ神田まさき ですが その 菅田くんの曲

「さよならエレジー」

のイントロを譜面にしてみました

image1 (22)

流行のディレイをかけるエレキのイントロですがアコギで弾いてもかっこいいです

 

こんな感じの曲です。

 

ちなみに松田聖子の曲のスィートメモリーもいい曲ですよね~

そんな聖子ちゃんとは 無関係の

神田マサキ。  じゃなくて

 

菅田将暉(すだまさき)くんの曲でした!

ややこしいな。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です