ぴぴぴP90!!!!!!!???

DSCN1789
春なので 皆さんの購買意欲も盛んな昨今です♪

生徒さんコレクション!
ギブソン カスタムシリーズのゴールドトップ♪
ピックアップにはP90搭載♪
ギブソンの極太ネックには ビックリします。。
いつもストラトばかり弾いてるもので。。。
音も極太。。。
P90のピックアップがシングルコイルという事もあって
ハムバッカーのレスポールより少し繊細な感じもします

DSCN1790
かっこいいですなぁ。。

でも、激重です♪ずっしり!
そうそう!ギター教室の業務連絡です♪
レッスン中は、飴とガムはお口の中から
出してから レッスンに挑んで下さい(>。<)結構多いです。。。
かなり感じが悪いですので、、、社会常識っすね。。
僕の飛び蹴りまたは、口に指を突っ込んでほしい方は除きます♪
それから サングラスも禁止です!!!!
たまに昼間にサングラス掛けながら女の子同伴で挑んでくる方がいます(本当に。。。)
なかなかの強者です!よろしくどうぞ♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です