アンプ紹介

2cb75f64.JPG
僕のエレキのフェイバリットギターリストにアレンハインズという人がいるんですが、

その人がフェンダー社のアンプが大好きで、

僕もアレンハインズサウンドを出したくて、買ってしまった、、、

そんな一品です。フェンダーのツインという名前のアンプ
(ツインリバーブじゃありませんよ)

定価はたしか20万円ぐらいだったような。。。

ヤフーオークションで6万円にて購入しました。

かなり安く手に入ったので、落札直後は興奮しまくったのを覚えています。

しかし、フェンダーアンプのみではアレンハインズのエレキサウンドを真似るのは 困難なようで、ギターエフェクターをあと数個必要そうです(+。+)

エキゾチック社のACブースターと RCブースターですね。これがあれば無敵なんですけど。。。

うーーーー。。欲しい、、、もの凄く。。。。しかし、、、お金が。。。。。うーーん。。

ってな感じで、パソコン上でそのギターエフェクターを眺めている日々

ちなみに、エキゾチック社のギターエフェクターはかなり性能が良いようで

音にはうるさいスタジオミュージシャンにも大人気!

歪み系エフェクターでお悩みの方は、

ぜひ購入することをお勧めしますね!

その会社のウェブビデオに神戸の専門学校時代習っていたエレキギターの和田先生が出ていて、

かなりウケましたが。もちろんそのセンセンも超絶技巧のお方。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です