ゴルフもギター!?

なんでも、一緒ですかね♪ 

 ゴルフを習いに行った人の話ですが、 
スィングフォームが悪かったらしく
講師の人に 
フォームを修正されたそうです。
物凄く打ちににくかったらしいんですけど 
数年たって、色々理屈がわかってくると 
フォームを修正された意味がその時にわかったらしい。。 
ギターも色んな弾き方がありますけど 
理にかなった弾き方の方が
のちのち、
良いことが沢山あります♪ 
理にかなったフォームで
効率よく練習♪
そして、出来るなら
めざせ練習総時間一万時間(達人になるには1万時間必要らしいです)♪ 
 ということでゴルフもギターも一緒ですね~

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です