ライブの後は。。。。

DSCN0895

先日の備前でのライブ後
オシャレなアトリエ?レストラン?
にいってきました~!
明らかに音楽大好きであろうお方が作ったんでしょう。
LPとギターがずらり。。。。
ワインとシャンパン、ピザ等 いただきやした~!
DSCN0896
『ほー。。シャンパン?
いただこうか?』
っといわんばかりの偉そうな左端の男は、一体。。。。

DSCN0897

ここ。。。これがシャンペーン!!
ソムリエさんが色々ご説明していましたが。
業界用語のような横文字にタジタジ。。(ー。ー)
とりあえず。。『ほー!?なるへそ!?』
そして、グビグビグビ。。。ごっくん。。。
ここで僕にぴったりのことわざが思い浮かびました。
豚に真珠。。
僕にシャンパン(>。<)
味の奥深さは、勉強不足でわかりませんが
おいしかったス!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です