今年も参加者募集致します♪秋の中村ギター&ウクレレ教室発表会 

6月も始まり暖かくなってきました!コロナの状況もありますので今年も会場を借りずに

安全にインターネットを活用し ホームページ上で ギター&ウクレレの発表会を開催致します!

動画撮影後にユーチューブに投稿いたします。

日時は10月を予定していますので参加希望の方は、お気軽にお知らせ下さい♪

エントリーは7月から8月ぐらいまでになります。

 

 

人前に出た経験がない方も大歓迎です!

 

インターネット上では、ありますがステージ上での人前の演奏と心理状況は似てきます。

似てはいますが、緊張はリアルなステージとは違い 少なめです。

ですので、初めての方は非常に良い機会です。

sport-3677470_1920

 

数ヶ月先のゴールを決めて練習に励むとギターやウクレレを弾くときの本気度が違って来ますし、

 

あまりピリピリした雰囲気がない日常をお過ごしの方には、良い刺激になります。モチベーションアップです!

 

コロナの方は、統計学者の話しによると7月にはかなり落ち着くとのことですが

今年も安全が一番 開催したいと思います。

 

何卒よろしくお願いいたします!

dutch-615628_1280

 

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です