今月のギターセッションツアー!3人参加です!

今月も行ってきました♪月一回は行っているセッションツアー!

In カンタループ!!

僕は仕事のあとにいったので8時半ぐらいに到着。

セッション参加する方は 今回は、一人ぐらいかな?っと思いきや。。。

なんと3人もステージでブルースを弾いてくれました!!

kanta2

 

かなり上手いサックス奏者やトランペットの演奏者がブリブリ吹いた後の

ステージだったので、かなり参加しづらい感じでした。。。

上手い人の後は、ステージにあがるのが通常勇気1,5倍ぐらい必要です(;。;)

 

が、僕の無理やりの手招きに強制的に、、、いや任意的に参加。

皆さん良い経験になったはず!

失敗など恐れずにガンガン行きましょう!!!かなりの刺激になったはず(><)

最後にピース!!

来月も第1水曜日にセッション行きますんで参加希望者は心とギターの準備をお願いします♪

かなり早めにギターが上手くなるので、おすすめですよ♪

(そのかわり勇気は必要ですけど、、)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です