元フェンダーマスタービルダーギターvsハイエンドミュジックギター

今日は、生徒さん所有の高級エレキギターと

この前僕がオーダーした大阪のハイエンドミュージックのエレキギターの

音の違いをレポートしたいと思います♪

結果をいうと

現代風のいい音vs ビンテージサウンドという構図になりました!

お値段の差は、50万円程あります

 

安い方の僕のギター(定価21万8000円)

image2 (2)

バキバキいいます!音域が広い感じです

 

 

 

そして、生徒さん所有の高級ギター

元フェンダーのマスタービルダーが立ち上げたブランドJ W Black(定価70万円)

元マスタービルダーのブラックさんがフェンダー社 勤務中にギターを作るとお値段100万ぐらいしていたらしい。。。

自分でブランド立ち上げたので少し安くなっているようです、、 100万から70万

image1 (3)

ビンテージらしい古風な渋い音がしますね♪

 

一概にどちらが良いかは、言えませんが やはり本人が求めている

音がするギターがドストライク!っということになりますので

 

2本とも良い音!!あとは経済力次第(笑)

 

元フェンダーマスタービルダーもハイエンドミュージックも

良い仕事してますね(>。<)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です