癒される~泣きますわ~小田さん

夜中にソファーで寝そべっていると

ふいにつけたテレビから小田和正さんの番組「風のようにながれていた」が流れてきました。

矢野顕子さん&小田和正さんのデュオ

いやーこの世の物とは思えない音に心が わしづかみにされて 涙が溢れてきました。

そういえばニューヨークで見たJAZZのライブもこんな感じやったなぁ~っ思いながら

 

2階にサランラップに包んで大事に保管していた小田さんからのサインを眺めてみたりして

(大尊敬するサポートギターの稲葉さん経由で頂きました。)

音楽って良いすね。。。癒されます。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です