素晴らしい!でも、しいていえば。。

DSCN0879

『ハイエンドミュージック』ギターショップから本日4本の
 
ギターが届きました~!
Tom Anderson Hollow T Classic

Tom Anderson Classic

TOM ANDERSON Clasic BoraBoraBlue

Don Grosh Bent Top Custom AAAAA Quilt

というラインナップ!!
いやー。。定価が40万、50万越えのギター達はヤバいっすね!
ホロウボディー(ボディーの中が空洞)
なのでアンプを通さない生音の状態で、すでに良い音がします!
その中でも超優等生なのが こやつら。。。
DSCN0880

ドングロッシュとトムアンダーソンのテレキャスター。

本当に真の。。真の手作りギターという音がします。
フレットの擦り合わせやオクターブのセッティングも最高で!
ハイエンドミュージックのリペアマン
に脱帽ッス。。。。m(_ _)m営業トーク&お世辞抜きで。。
ドングロッシュは、見た目は おじいちゃんみたいな
ちょっと渋すぎるルックスですが、、、
音は、、、、
『感動した!!!』
っと小泉元首相だったら 必ず言う勢い。。
あまりにびっくりしたもんで。。
電話でハイエンドミュージックに問い合わせたところ
リアのピックアップは、トムホームズかも?という話を
聞きやした。  マジ??
トムホームズと言えば、ギターのピックアップ制作者の巨匠。
現在ビンテージギターと言われるピックアップにはトムホームズが
作ったピックアップが搭載されている事で値段が上がってると言う
話も聞いた事が。
とりあえず、、、
ドングロッシュはギブソン系の最強の音!!!!!普通に欲しい!!!!!!(>。<)
トムアンダーソン。テレキャスターは、23万チョイで
この音。。音の分離が最高。。バンドで絶対 音、抜けます。。。むむむ。。
こいつも欲しい。。。

秋の空
予算があえば
欲しいかも
パート2



    中村太一

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です