良いお年をお迎えください♪

 ふう。。。教室の大掃除も終わってあとは、

年越しそばを食べるのみとなりました!!
今年は大分中村ギター教室の生徒さん達の上達する光景を見ていると
僕もうかうかしてられなくなる、やばい状況でした(汗)
来年は 生徒さん達に負けないように アグレッシブに攻めて行こうとかと思います♪
最近のお気に入りフレーズ
「深い深い谷にいる苦しい時こそ、その後に高い山に登ることが出来る」
byメンタルモンスター本田佳祐
弾けないフレーズ 弾けない曲が今もし、あっても必ず今後出来るようになる
♪まだ上手くなくても、これから どんどん上手くなるってことですね♪
ということで、皆さん良いお年をお迎えください♪
Have a good new year!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です