良いお年をお迎えください♪

BlogPaint
一昨日で仕事納めでした♬

今年も、音楽三昧の良い一年で。
同じ音大出の知人は、普通の会社に就職したそうで
音楽で生計が成り立つことは物凄く幸せな事だと実感。。。。
そして 出会いもあれば別れもありで
充実した一年でした♪
。。。が大分
かなり守りに入った一年でもあったので
来年は攻めていこうかと!(笑)
ということで 年越しはスノボーに挑戦します!(汗)
手だけは骨折を防がねば(両足骨折は可)
皆さん今年もお世話になりました!安全で幸せなお年をお迎えください♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です