親知らず。。。。

073afc20.jpg
痛い。。。
歯が痛い。。。(;。;)
親知らずを抜いてきました。
もの凄い音するんですね。歯を抜く作業って。
バキバキバキ!!!!っと
その日 歯が痛くて、上手く喋れなかったので 1日だけ教室のお休みを頂きました。
すいませんm(_ _)m
ご飯を食べれないのでウィダーインゼリーが僕の主食に。。。
枕には 血のヨダレが~~。。。。   うーん。。
そういえば僕を抜いてくれた口腔外科のお医者さんが 趣味でギターを弾いている
らしく僕の事を知っていました。ホームページを見たことをあるっていってたな。。。
その先生に名刺をお渡しして 病院をあとにしました。
病院関係の方は、本当に音楽好きが多い。。。
しかし、今日の文章は、起承転結がなく。。めちゃめちゃ。。
これも 親知らずを抜いた痛みのせいだ!!!(;。;)痛い。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です