リクエストにお応えして!【僕と花/サカナクション】TAB譜面動画作ってみました

ポップでデジタルサウンドも満載のサカナクション!

是非とも『僕と花/サカナクション』譜面を公開してほしいとの声を頂きましたの

ユーチューブ用に動画を作成してみました♪

jump-g9bb9fe931_1920

僕と花 サカナクション ギター TAB譜面

ハイエンドミュージック オリジナルギターのストラトキャスターがジャキジャキとした抜けの良い音

出しております♪

サカナクションのギタリストの方もレコーディングやライブの時にストラトやテレキャスターを使っているようです。

やはり、シングルコイルの音は年齢を重ねると堪らなくなってきます。

若い時は、なぜシングルコイルは、こんなに音が細いのか?

太い音の方が弾きやすいのに。。。

と思っていましたが、どうやらエレキギターは、細いシングルコイルの音の方が

自分のテクニックを見せたい時に最適のようです♪

きちんと押さえないと良い音が出ないので、シングルコイルです。

やっぱりシングルコイル最高ですね!

 

という事で今日は、

リクエストにお応えして!【僕と花/サカナクション】TAB譜面動画作ってみました♪

のご紹介でした♪さぁ明日も楽しくギターとウクレレDTMをしていきましょう!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です