2021年 中村ギター教室【秋の発表会】in YouTube エレキギターの部

2021年の今年も秋の発表会を始めたいと思います!

コロナウィルス対策の為 YouTubeを使っての動画発表という形を取らせていただきます♪

司会進行は、毎度お馴染みの 中村太一 がさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

public-speaking-3159217_1920

 

1日目はエレキギターの部

 

動画発表 1日目は、 エレキギターの部になります。

エレキギターのエントリーは3名となっております!

早速 1人目のエントリーは、

 

ASSさんで 『Champagne Supernova/Oasis(Cover)』

エレキギターは、フェンダー社のエリッククラプトンモデルです!

足元には、ハイエンドな高級エフェクターがズラリと並んでいました♪

オアシスの名曲がブルージーな感じに演奏されています♪

白熱した素晴らしい演奏でした!トップバッターお疲れ様でした♪

 

続きまして

SUEさんで『innocent world/Mr.Children (Cover)』

ミスターチルドレンの名曲 イノセントワールド♪

イントロからエレキギターがメロディーラインでした!エレキギターが目立つパートが何箇所かありましたが

かっこよく弾ききって頂きました!沢山練習していただいたので 濃厚な練習時間が取れたと思います♪

また来年も参加をよろしくお願い致します♪

 

続きましてエレキギターの部は、エントリーの方が少なかったので

司会者の僕も参加させて頂きました。

中村太一で 『ケンスイ100(オリジナルソング)』

筋トレを日常の日課にしていますので

筋トレ仲間の 山田くんと演奏させて頂きました♪

山田くんは、セミプロのベーシストになるので大分県内の色んなイベントやプロのミュージシャンやタレントさんと演奏しています。

僕が作ったオリジナルソングに山田君のスラップベースが炸裂していましたね(笑)

山田君の素晴らしい演奏と僕の演奏でした♪

 

明日は アコースティックギターの部の演奏になります。

お楽しみに〜!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です