懐かしいアコースティックギターの登場です【入門用ギター/Venkuri】

生徒さんが人生でギターを初めて購入したということで

持参して頂きました!

見せて頂くと なんとこれは、、VENKURI!!

初心者用ギター17点セット VENKURI

ネックを握った時の感触で、懐かしい感じがしました。

このタイプのギターは、学生の方が良く買われますが

僕も中学生の時に母に買ってもらった記憶があります。

アマゾンでなんと今なら7000円で買えます!

もの凄く安いです!とりあえず安くギターを手に入れて始めたいという人用の

アコギになります。

試しに弾いてみました

録音してみたところ 音は、きちんとなりますので

入門編であれば問題ないかな!と思います。

過去のブログ

入門編vs高級ギターどちらがいいか?考えてみた

でも紹介しましたが、財布に優しく試しに買って

今後 ギターのグレードを上げていく人は入門編から。

ミドルクラスまたは、ハイクラスのギターを買った時

感動が桁違いです。

僕自身も最初は1万円から始めて少しずつ高いギターに変えていきましたので

(といってもマーチンからギルドにまさかの格下げ!)

楽器の購入履歴は、人それぞれという感じですね!

まとめ

最初に握ったクラスのギターに触ると

人生の出発点に戻ったようで、懐かしさのあまり

少し感情が揺さぶられました。

これから、地道にコツコツ楽しくギターを弾いていってください!

応援しています!

ということで今日は、

懐かしいアコースティックギターの登場です【入門用ギター/Venkuri】

のご紹介でした♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です