ジリジリ。。。。

DSCN1763
最近、アンプがジリジリとノイズを出しまくりで、、

もう我慢の限界だ!!!
っとうことで、電源を買いました♪
ノイズ=電源から来る。
という勝手な思い込みから『FURMAN SS-6B』
をネットで注文。
よし!!!これでノイズとはおさらばだ。。っと
この電源をセットしましたが、、
相も変わらずジリジリとうるさい。。。。
なんでかだろう??っと
ケーブルをジョージエルズから 高校生の時に買った
VITAL オーディオ?の使ってないケーブルに変えたところ
ノイズが減少!!!なるほど、、、ケーブルが悪かったのね。。。。結構簡単なところ
思い込みはおそらしい。。。
しかし、昨今の家電事情で部屋には、電子機器が沢山あります。。。
パソコンもアンプのノイズの原因になるらしいし。。。
困ったもんです。。。まぁでもちゃんとした電源もっとけばライブでも使えるし。
ライブ会場のノイズは結構凄いっすからね。。。ジリジリうるさい。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です