スーパーギターリストからのワイン達♪

DSCF8671
僕の尊敬する 日本代表のウルトラギターリストの

稲葉政裕 師匠から ワインを頂きました♪

大感激です!嬉しすぎて失神しそうです!!!!!!!!!嬉しい!!!

この前の小田和正さんテレビ番組「クリスマスの約束」
でのサポートギターや

NHKの紅白、いろんなテレビ番組、ライブツアーでも ギターを弾いている
超売れ売れのお方です♪大分出身の日本代表の超絶ギターリスト。

2秒あれば、うっとりノックダウンギターサウンドっす!

恐れ多い感じで、チビチビ飲もうかと思っておりまっす(>。<)

このワインを飲むとギターが美しく弾けるという伝説があるとか、ないとか。。。。

(@。@)

飲み終わったら教室に飾ろう!

そして、自慢します(笑)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です