ブルースの歴史を知ってギターから味を出す!

アメリカの音楽ばかり聞いている僕としては

やはりアメリカのことが気になるのでこんな感じの動画を見て 日々勉強しています♪

アメリカマニアの町山智浩さんの動画と本は、めちゃくちゃ面白いです♪

ブルースの歴史を知ることで音に味が出る気がします。チョーキングが上手くなりそうだ。。。

 

さて、前回動画を僕もあげているのですが

続々と生徒の皆さんから感想をいただいております。

更にキングヌーの人気に火がつく感じです(笑)(僕が弾いているコードは難しいので、簡単バージョンがいいかなと。。)

 

文章だと何千文字もブログで書くのは面倒ですが、

動画だと10分ぐらいで喋れるので

文章が書くのが面倒な話題は、動画の方が伝わりやすいかもしれません♪

ということで、少しづつアップロードしていこうかと思います。

お楽しみに。。。。。

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です