今年最後の鳥肌

世の中 色んな偉大な言葉たちで溢れていますね!

この言葉をこの前知った時は、ビックリしました。。。

超偉大な言葉

 

「無知の知」

自分が無知であることを知っている時点で

相手より優れているという考え方で ギリシャの哲学者ソクラテスの言葉。

画像のソクラテスのブサイク具合にもびっくりしましたが(おそらく大昔作った本物の銅像)笑。

偉そうにしてるより ずーと生涯 勉強しつづけたほうがいいよー♬知らない事はいっぱいあるから~

みたいな言葉にも僕は、感じました。

 

なるほど~。。過去に会ったミュージシャンで一流の方ほど 謙虚な人が多かったんですが

俺 すげーんだぞ!わははは!

みたい人は、いなくて、逆に

一流じゃないミュージシャンや 怪しい業界人の人達の方が

変に威張ってたりして,,,,,,,

この言葉のおかげで謎が説けました~!!なるほど。。。

生涯 勉強ですね~♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です